ふらっと寄る

7時半上がりだったのでdaiちゃんの整骨院に遊びに行った。
着いたら待合に座ってる人3人くらい足が見えたから近くで立ち読みして時間つぶし。
蛍の光が流れ始めたから店を出て、
「急患で〜す!」って入っていったらびっくりしてた。
ウォーターベッド乗らせてもらってから
goちゃんにちょっと大事な話を切り出す。
う〜ん、私が想像してた感じと違う。
わかってない
しかも投げかかってる・・・
何か違う・・・
これはもっとじっくり話さなくてはと、今日は退散。
ちょっと文句も言ってしまった。
daiちゃんにバイクで駅まで送ってもらう途中、
川沿いの桜が咲く道を通ってもらった。
やさしさに触れたり、
ちょっとガッカリしたり、
何かスッキリしない寄り道だった。