花☆花の日

今日はお仕事が半日。
早出で朝からダッシュダッシュ
クリニック着いて始業するまでは、やる気満々。
しかし少しすると、何か疲れがどっときて、
何聞かれてもボーっと覇気のない返事、
頭クラクラ、
ついには顔と唇が冷たくなってきて、貧血みたいな感じ。
見かねてraiちゃんが裏の仕事と替わってくれた。
あまり動かない仕事をさせてもらって、お仕事終了!
今月の医療改定とレセプトはとってもハードで気が抜けなかった。
改定にもだいぶ慣れ、今日でレセプトも完成!

終わったらパーっと遊びに行こうとゴールに設定して企画した花☆花の日
「花見&花火」
公園でバーベキュー、写真撮ったり、サッカーしたり、変な歌歌ったり、念願の花火をして
い〜っぱい笑った。
ハプニングや重大発表もありながら、
2次会はカラオケ。
あ〜〜〜、すっごく楽しかった♪