2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

職場は足が冷える冷える・・・ 昼休みに足裏に貼るカイロ購入。 初めて使ってみたけど熱すぎなくて人肌くらいに温かく、何とも気持ちいい! これはイイ!今後お世話になることにしよう。 本棚運び出し→工場一時預け ぼたん鍋をした。 味噌味で炊いて、最高〜…

yukoちゃんの移転新居に初訪問。 設計デザインがおしゃれでかわいいお家だった。 yasuhiro君とyukoちゃんは素敵な夫婦だなーといつも思う。 そんな2人の心地いい空気に少しの間まぜてもらってリフレッシュできた。 午後からはkayoko家でたこやき&M1鑑賞パ…

僅かな情報を元に、時間も遅々でダメもとでドライブがてら。 ゴルフ場やPL学園に迷い込み、ちょっとドキドキしたけどなんとか到着、閑静な高級住宅街である梅の里へ。 ルミナリエならぬウメナリエが綺麗だという噂を聞いたので行ってみた。 が・・・何にも…

なんだかわからないけど、意図的に見ようと思うわけじゃないけど、毎年夜中にやるX-TRAILのスノーボードジャンプの放送を見て、感動して興奮してそのまま夜更かしするという現象が私の中だけで起きている。たまたまだったけど見れてよかったと後からいつも思…

中学高校続けて所属した体操部のOG会に10年ぶりくらいに行ってきた。 顧問の先生は情熱的で時に恐いけど、魅力的。 いつもがんばり度数120%で尊敬する。 先生はここ3年くらい、家族や自身の闘病などで大変だったことを知った。 そして体操部を大切…

ヤイコライブ 声高い!うまい!かわいい! 好きな曲、over the distance すこしせり出した近い場所で 自らのピアノとバイオリンで歌ってくれて涙が目に浮かんだ。 音楽っていいな〜。 歌いたく、演奏したく、作詞作曲したくなる。

みんなに祝ってもらった。 幸せな誕生日だった。 16日になった瞬間のメールとか、当日届いた手紙・メール、ケーキ、お花、ソフトクリーム、プレゼントなどなど。 28歳、いい歳になりそうです。 本当にありがとう

スキマスイッチのライブ 好きだったけど、生で見て聴いて更に大好きになった。 また来たら絶対行く! 大橋君ステキ。夏雲ノイズ(初回)(DVD付)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2004/06/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 10…

今年最後のバイオリン行ってから Mr.インクレディブルを見に行った。 楽しかった〜!

クリニックの忘年会 タイレストランで。 2次会までいって4時くらいに家についた。 こんな遅くまでは久しぶり。 kayoちゃんの引退お疲れ様記念と yumiちゃんの誕生日と 私も加わっておそろいのオーナメントをプレゼント。

スペインに行ってしまう大久保をもしかしたら見れるかな?と わずかな期待にかけて朝から津守の練習場へ。 やっぱりやってなかったけど、なんか満足した。 それからバイオリン行って カンテグランデ行って ハービスエントを見物。

mikakoに早めの誕生日プレゼントをもらった。 リボン型で真ん中にパールのついたピアス。 アクセサリーもらうのって嬉しいな。