2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に親しい人の結婚式

先日、2月22日は職場で4年目の付き合いになる友人の結婚式。 毎日の様に顔を合わせ、色んな面を知り尽くした人の結婚式は いつも以上に感慨深いものだった。

湯郷温泉

15、16日岡山の湯郷温泉へ車で旅行。 旅館「かつらぎ」に着いて、そこのお風呂に入り、 ご飯を食べて、ロビーでジャズピアノの生演奏。 少し離れたホテルの立ち寄り風呂から戻って かつらぎに併設のカフェバーで飲んでテレビを見ながら就寝。 今日は寝坊…

応募して当たったsoul’d outのライブ

なんてかっこいいんだろう、いい声だった。 エネルギッシュで気もちよい。

チョコを買いに行く

予約した濃厚チョコケーキを取りに行った。 紅茶のガナッシュをチョコでコーティング、土台はビスケットタルト

友達の通うビジュアルアーツ卒業制作展

私も好きで写真をいっぱい撮ってるけど、やっぱり専門的にやってる人の作品は、ひとあじ違う。いつも作品を見させてもらって応援している友達の作品もみごと選ばれ立派に飾られててうれしかった。 ひととおり見て、好きだなと思ったもの。 スポーツ選手を撮…

バレンタインだねぇ

今日の出来事

大泉緑地

妹と甥とで大泉緑地に行った。 夕方から出向いたので遊具のあるエリアの1箇所で遊んだだけだったけど、 緑地が広がっていたので今度はもっとゆっくり歩きまわってみたい。 バーベキュー、ローラーブレード、色々できそう。 写真も何枚か撮った。 屋外の広々…

処置箋

「異常なほどうまく話すことができない」というコンプレックスを解消する為に、普段から、感じた事を漠然とではなく言葉という形で表すことによってリハビリをしようとこの日記を始めてみた。 この頑なな心の内を解き放つ事ができるか。。。