2005-01-01から1年間の記事一覧

2号線ラーメンドライブ。残念ながら風林はお休み、大晦日だもんねー。 希望軒で食べて、御影の高杉へ。残念ながらイートインは10分のことでラストオーダー終了。テイクアウトでがまん。そして岡本で恒例のスタバに寄り車で飲む。おいしーなー。 帰ってか…

mikako来阪

スペイン料理を食べに行く mikako・yumi・eri・monちゃんで。 その後ダーツバー

昨日は仕事終わってからポラン行ってhiroも合流してカラオケ raiちゃんおもしろかった〜!AIの歌おもしろかった〜!

やばい、負けそう、形勢逆転

マリオカート

中あきシフトだったので、学校お休み組で同じく中あきシフト状態のgoちゃんとhiroと一緒にdaiちゃんのところに遊びに行くことになった。歩きや自転車では少し遠いので原付で。私は何年も前に一度10メートルくらい乗ったことがあるという程度の原付初心者。…

フィギアスケート

昨日からすごい気迫の戦い。特に今年の女子シングルはすごかったー。

M1グランプリ

何気なく投票した視聴者予想三連単。みごと当てました!その後の抽選に当たるかどうかはわからないけど〜。それってどうやったらわかるのかなぁ?

クリスマス鍋パーティー

岡山ツアー

内緒のお食事会

ある特権で招待されたお食事会。 寿司はせがわへ。 カウンター席に並んで次々出てくる美味しいお魚料理。楽しくお話しながら堪能。 しばらくしてついに現れたオーナー!(親方と呼ばれていた。)となりのとなりのとなりに座ってる。何か不思議な気分だった。…

kayo宅で鍋パーティー

kayo,kotono,sacchanそしてrikoちゃんとで鍋。買出し行って寄せ鍋〜 私以外みんな既婚。結婚苦労話になった。 私が自由でうらやましいとの声もあったけど、うーんそうかもしれない、今は楽しい。 結婚するもしないもどっちに転んだとしても幸せになりたいな。

地元人よりくわしい

久しぶりにnissinと会う。今年夏ごろにマイタウンかわちというお店情報&クーポンチラシを発行する会社に就職し、私の地元付近を営業でまわっているらしく、立場逆転でお店を数件教えてもらった。気になってたけど行った事がなかったイタリア料理やさんに行…

誕生日。 manaminが手作りブックカバーと羊のカイロケースとシックなピンと手作りバースデイカードをくれた。yumiちゃんがプリザーブドフラワーのアレンジとカードをくれた。休憩時間に2通のメッセージを読んだ。2つとも心があったまった。 今日はお仕事ラ…

2次会

カラオケ。 2045-53 ノンカラオケなさくら そして12時になってまもなくすると、Happy birthday♪を歌ってくれた。

忘年会

焼肉やさんで忘年会。おいしく食べていた。みんなで「普通に」楽しく。 忘れていた、奴らがいたことを! 気を抜いていると、いつの間にか・・・ デュークが・・・ HGが・・・ 大爆笑!!

めがね×3

激安メガネやさんで3つ5000円

sioちゃんが早めのお誕生日プレゼントをくれた。 きのこのいす、ピンク。かわいい〜、ありがと。仕事帰り とまらない買い物欲 でもいいもの買えた すっごいかわいい手袋と カーキ色のニット読み始めた「博士の愛した数式」 読んでいてとっても心地いい。 文…

鍋焼きうどん

冬は鍋焼きうどんがおいしいなぁ

博士の愛した数式

読みたくて読みたくて文庫になるのを待ってた本。 何気に本屋さんに寄ったらついに出てたから買った。

買い物

デジカメケースとストラップ ガチャガチャ私の好きな感じのチャームがいっぱい通ったネックレス 先週買った植物用のうつわとカゴ

BAGLE☆BAGLE

最近小腹がすいたら行くベーグル屋さん。ベーグル美味しい、大好き♪

バイオリン

初めて楽器を持ってレッスンに行った。 バイオリンかついで街を歩くと何か違う気分。

カラオケ

飲みながら話が盛り上がってカラオケに行くことに。 サトボーがおもむろにポケットからロキソニンを取り出して「何か痛かったら言ってなー」って言った。この人のすることいちいちツボに入る。 カラオケ屋の女の子がチラシをくばって客よせをしていたのです…

メキシカン

アボガド・タコス・テキーラ。メキシカン美味しい♪ 初対面なのに一緒に忘年会。サトボー・サッサンはじめまして。 初めてとは思えないほどうちとけた。 今日のキーワード ・辛がり ・ちょっとグラス ・リストカット

クロスのピアスを買った。

ポランで飲み会、途中、偶然大塚先生が登場。

レセプトが6時ごろに出来上がってあがれたので、yumi・deguっちゃん・sioちゃんとで飲みに行った。マフラーをロッカーに忘れたっぽかったので店を出てから取りに戻ると、そこにはなく、かばんに入っていた。すると仕事を終えたgoちゃんとhiroに会って、その…

Happy Birthday Yumi!

意に反してゆっくり起き、あきらめてのんびり朝ごはんを食べ、なんばで観葉植物を買って、バイオリンレッスンに行き、vodafone shopに行くもいっぱいであきらめ、yumiちゃんの誕生日プレゼントを買い、ベーグルを買い、化粧品を買い、デジカメを買ってから仕…

・・・

あぁ・・・セレッソ・・・やってしまった。 会場に着いて人の多さに感激して、応援の一体感に鳥肌が立って、西沢の2ゴールめで目が潤んで、最後は・・・ 今期、大いに楽しませてくれた。と言い聞かせてもどんより沈む気分。 お茶飲みにいってスタジアムで冷…