誕生日。
manaminが手作りブックカバーと羊のカイロケースとシックなピンと手作りバースデイカードをくれた。yumiちゃんがプリザーブドフラワーのアレンジとカードをくれた。休憩時間に2通のメッセージを読んだ。2つとも心があったまった。
今日はお仕事ラストまで。終わりごろにケツメイシのさくらが流れてきて、みんながケーキを用意してくれてて29本ものロウソクを立ててくれてた。その熱で真ん中のプレートはドロドロ・・・笑
「おめでとうmayuちゃん2045−53」だったそうだ。
みんなにおめでとう言ってもらって、くす玉割って、願い事してからロウソクを吹き消した。
goちゃんが29にもなると冷えてくるんでね、と靴下。
hiroも同じく自分でできるお灸。
コーラのペットボトルにみんながメッセージ書いてくれたやつをもらった。
あぁ〜幸せ。
早上がりのはずのaibonも時間つぶして待っててくれて最後の仕事も手伝ってくれた。
とっても急いでたはずのyumiちゃんもケーキを取りに行ってくれたらしい。
みんな本当にありがとう。
そして家に帰ってしばらくすると携帯に留守番電話が入っているという通知が。
聞いてみるとmonちゃんがHappy birthdayを歌っていた。歌いきっていた。
思わず電話をかけなおして酔っぱらってるんか!と言って笑った。
いやいや、まめな人だ。まぁでもうれしかったよ。笑