地元人よりくわしい

久しぶりにnissinと会う。今年夏ごろにマイタウンかわちというお店情報&クーポンチラシを発行する会社に就職し、私の地元付近を営業でまわっているらしく、立場逆転でお店を数件教えてもらった。気になってたけど行った事がなかったイタリア料理やさんに行くことに。半熟卵とカリカリじゃこのサラダ・ペスカトーレ・きのこたっぷりのドリア・スップリ・しっとりショコラケーキ・焼きバナナを2人で食べた。どれもすごくおいしい。また来たいお店。
その後来るまで少し移動して堺のラウンドワンへ。ボーリングを1ゲームして、勝ったので帰りにコンビニで何か買ってもらえる権獲得!
その後カラオケコーナーへ。きれいな部屋でマッサージチェアも置いてあって、これが気持ちよくて、最後は歌わず座ってた。