マリオカート

中あきシフトだったので、学校お休み組で同じく中あきシフト状態のgoちゃんとhiroと一緒にdaiちゃんのところに遊びに行くことになった。歩きや自転車では少し遠いので原付で。私は何年も前に一度10メートルくらい乗ったことがあるという程度の原付初心者。おそるおそる2人の間に挟んでもらってようやく。
着いたらsacchanもいて、お話しながらウォーターベッド乗ったりしてた。
帰りもまた挟んでもらって仕事に戻る。
晩にsacchanからメールが来た。3人で帰っていく様がマリオカートみたいで笑えたんだって。そのsacchanの描写に私は笑えて電車で一人ニヤニヤしていた。
原付、ドキドキだったけどおもしろかった〜。