今週もお食事

先週に続き、今日も仕事後に院長と晩ご飯。
hiroに成功しろよ、と激励。
院長の経験からの話を色々していた。
院長は一見、独裁的に見られるのか、誤解して文句ばかり言う人もいるし、良い所を見ようとしない人が多いけど、
私は素敵な人間だと思っている。
そりゃ完璧じゃないけど。
今日だって心から惜しみなくアドバイスしてくれている。
hiroに言う「成功」という言葉も、決してお金だけのことじゃない、もっと本質的なところまでちゃんと見えてる人だ。
そういうところが言葉の中に今日も垣間見えてた。
みんなもっと話をしてみるべきだ。
また再確認できて、明日から気持ちよく働けそうだ。
 
ただ一つ、もうちょっと給料上げて 笑