あ、どうも〜

焼肉を食べてる間に仕事を終えたy氏と合流、鶴橋へ向かう。
ふつう焼肉を食べに鶴橋だろっ、と自分につっこみながら。
韓国料理やさんへ。
会うの久しぶり。というか自分の気持ちが大きく変わってからちゃんと話するのはもっと久しぶり。
もう会うことはないかもしれないと思っていたけど、やっぱそんなわけないよね〜。
自分がどう接するのかも興味があって会う気になった。
結果・・・よくわからん。
まぁ・・・楽しい。のかな。
最近、私があんまり自由にあれこれ言うと人を振り回したり困惑させたり傷つけてしまう立場にあることが多いから、どっかでセーブしながら日々すごしてる部分がある。
そういう膜が会った瞬間パッとなくなって好き勝手なこと言った。
開放感!バントじゃなくフルスイングって感じ。
やっぱり言いたいこと言える相手って必要。

ただ、そういうこととは別に、もう少し時間があれば話してみたいことがあった。
今さらどうでもいいことだけど、一度そこを通らなければやっぱり何かにつけて頭をよぎってしまうから。
その殻をやぶらなければ、誰にもやさしくできなくなってしまいそうだから。
どうでもいいと思ったけど、
どうでもいいことじゃないとわかった。
わかってしまった。
次こそは。