ビオテルム

中あきシフトだったので、化粧品を見に行った。無くなりかけてる下地と、最近疲れた時や乾燥を感じた時に、何かスペシャルケアをしたいなーと思って雑誌などを見て探していたパック。デトックスという言葉にも惹かれたビオテルムのイドラデトックスO2マスク。見ていると店員さんが声をかけてくれたので試させてもらった。つけて2〜3分おいて拭き取っただけで塗った右手の色が塗らない左手の色より一段明るくなった。他にピーリングクリームや化粧下地や美容液、ファンデーション、リップクリーム、グロスを塗ってもらって帰る頃にはいつの間にか出勤時間ギリギリであわててマスクと下地を買ってクリニックに戻った。今からやってみよーっと。