WEST UP!

に行ってきた。コスモスクエア駅を出ると豪雪・・風・・寒すぎてkotonoと大笑いしながら会場へ。人がたまっててなかなか入れず、こごえた。
一階の一番前の扉から滑り込み、けっこう近くで見れた。
soffet最高、やっぱりいい!YoYoが好きだな。
BENNIE kも良かった。
あと、nobodyknows+ノリ・ダ・ファンキーシビレサスにハマってしまった。何やっても笑えた。飛びまくった、ピンヒールで。
大盛り上がりで会場を出たらインタビューされた。誰が良かったですか?という問いにすかさず「soffet!」と答えた。
今日の様子、マルマル放送されるんだって、聞〜こう♪
まだ耳がキンキンするけど、ほんとにほんとに楽しかった。