mayuquo2005-03-12

やっと訪れたお休み。
長かった約2週間の緊迫した日々。
終盤は疲れがどっと来てイライラしてたかも。
 
今日はのーんびり起きてゴロゴロしてた。
yukoちゃんとセレッソマリノスを見に長居に行く予定、ウトウトしてたらyukoちゃんから電話で「雨!雨!」。結局yukoちゃん家でテレビ観戦することに。
車で向かうとミゾレがジャージャー降ってきた。予定の道を間違い長居公園の脇を通ってきた。この天気でも駐車場はどこも満車。さすがマリノス
着いたらもうセレッソが先制してた。急いで車止めて家に入ったらもう同点に追いつかれてた・・・おいおい(;´・`)
また勝ち越し、追いつかれ、結局2-3で負けたけど、何か去年とは違う希望が見えたような気がした。
 
ホットカーペットでころがりながらシフト作成。
 
夕方、yukoちゃんの娘たち、kappyとhikarinが続々帰ってきた。一緒にご飯ごちそうになって「ごくせん」と「エンタ〜」を見ながら色んな話をした。yukoちゃんはサイドビジネスの商品のおまけを作成。かわいーフェルトの小物入れを作ってた。ほんと、何でもできる人だなぁ。娘たちもいい子だし。
 
カウントダウンTVが始まってオープニングから聞き覚えのあるダイチ君の声が聞こえてきて思わず画面を見た。おー、何かうれしい。