うちの受付6人、Yクリニックからの研修生3人、
今日更にSクリニックからも2人の研修生がやってきた。
合計11人。どーすんの、この状態・・・
やりくりやりくり、そして1から説明のくりかえし。
確かに自分もいい勉強になるけど、ここは学校か?養成所か?(;´・`)>
 
私に残された逃げ道はただ一つ、やってのけて自画自賛
ちょっとむなしいけど。
 
晩の休憩がyumiちゃんと一緒に、しかも2人だけで出れたので、yumiちゃんに思ってること聞いてもらっちゃった。もうほんと、このモヤモヤはyumiちゃんにしか言えないし、一番共感できる運命共同体。弱音はくのは好きじゃないけど、つい口からあふれ出た。ごめんね、ありがとう。