ここんところの私ってグチっぽい。けど何かがやりきれない。仕事中、自分の仕事が1あったとしてそれにプラス周りにいる後輩、研修生にハラハラしながら目をくばる。段取りを決める、どんどん増えるやることリスト、あれやらなきゃ、これ言わなきゃ・・・そうやって爆発寸前になりながらも平常心を装って、そして呼び出され、ちゃんと指導しとけと怒られて。。。もどって、くやしくて泣きそうになって、それをこらえて、気をつけるようにと伝えてまわって。はぁ〜〜、どうしよ、本当にくやしい。
 
半年前くらいに交渉した勤務待遇。約束の時が来たので先生とちゃんと話しておかなきゃと機会をうかがっていた。だけど昨日から不満が膨れ上がってきてしまったので、これは早いうちにぶちまけておかないと・・ということで今日クリニックが閉まった後に幸い時間ができたので切り出した。
 
60パーセントってとこだけど、まぁまぁ言いたいこと言わせてもらったので少し落ち着いた。ふぅ・・・。
 
ま、とりあえず、がんばるかっ!