mayuquo2004-05-05

さて、昨日の余興のこと
友人代表のトリとなった訳ですが。
歌う前に簡単なスピーチからさせてもらって
しどろもどろと思いを伝え、
歌い始めMikakoのマイクの音が入らなかったり
緊張で声が震えたりという
ちょっとしたハプニングはあったものの
気もちはギュッと詰めてお届けしました。
 
思えば、
披露宴会場のお花のデコレーションはバラだらけ
宴が始まるまでのBGMは平井堅の「Ken's bar」で
何曲目かにかかる「The Rose
お色直しの新婦は淡いピンクのアンティークっぽいドレスに
ヘアメイクはバラの花が添えられていて
ブーケもバラ
出席できなかった私達のクリニックの院長からの贈り物は
100本のバラ
そして歌うベット・ミドラーの「The Rose」
偶然にしてはすごすぎるバラ尽くしに
奇跡を感じた。
本人たちにも曲名は言ってなかったし
音響さんに連絡したのも少し前
院長も私達が何をするのかは知らなかったのにすごくない??
まぁ季節と言えば季節だけど(*・-・*)
 
そして帰りに新婦から手渡されたバラのプチブーケ