サッカー日本代表vsブルガリア 〜長居競技場〜

久しぶりの代表戦観戦。
国歌斉唱は大阪のキッズコーラス隊、かわいかった。
が、試合開始1分で先制を許す・・・
相手はみんな背が高く、体ガッチリ。
動きもキレていて、簡単にボールを取られてスピードで持ち込まれるシーンが多々あった。
日本はおしいシュートはあるものの決められず、1−0のまま後半へ。
後半途中、会場がやけに騒いでいると思ったら、交代で小野が準備していた。
私も思わず声が出た。
小野が入ってからチームの動きが明らかに変わった。
こうも変わるのかというくらいに。
やっぱりうまいな〜、ボールキープもできるし絶妙なパス続出。
巻もがんばって1点返す。
いっぱいチャンスはあったのに、試合終了直前にブルガリアに決められて1−2で終わり。
ちょっと不甲斐ない結果。
大丈夫かな、日本。
yukoちゃんと反省会や今後の計画を話しながらお茶して帰宅。
もうすぐワールドカップ、楽しみ♪