お昼からゆみちゃんと待ち合わせてコーヒー飲みながら
最近の私の不安定な胸の内をめずらしく一気に吐き出した。
だいぶすっきり。
ありがとう、ゆみちゃん。
そんで次の約束の時間までまだ少しあったので
何気にマッサージ屋さんに行くことになった。
ほんのりアロマの香りがする薄暗い部屋で
ベッドにうつぶせに寝っころがって
肩から腰にかけて丁寧にもんでもらった。
何か違う世界に来て
「私なにしてるんやろ?」っていう
変なからーっぽな気分になったり
くすぐったくて吹き出しそうになったりしたけど
とってもとっても気持ちが良くて
元気が回復した。
プチ贅沢、またどっと疲れたら来よう。
その後、美容師さん専門のお店に連れて行ってもらって
プロ風のホームトリートメントとかオイルとか
マニキュアとかを
迷いに迷って購入。
お手入れしよーっと。
そして最後はmanaminの会。
これで新人さんミーティング全員終了!
まぁ意識の統一はできたと思うから
今後は具体的なところ、目を見張って
改善していきたい。
次のプランを立てなくちゃ。