ショック!

昨日、mikakoの家に着いてから、寒気が・・・お風呂をグツグツ沸かしても、布団にうずくまっても、寒い!寒い!でも目だけ出して情熱大陸だけは見た。今日は角田光代。由美ちゃんに「対岸の彼女」を借りて読んでいる途中。素朴〜で低姿勢な人だった。口が達者じゃないから人といても筆談したいほどだって言ってた。一緒だ、私もそう思ったことある。
それが終わってすぐに寝て、朝は起きて着替えてみたものの、どーうも活動できそうになく、熱を計ったらある・・。こりゃ無理だと家で寝かせてもらう事に。無念・・。eriちゃんもお腹の調子が悪くてホテルで寝込んでるらしい。昼からは2人して並んで新幹線のギリギリ時間まで寝込む。旅行でこんな事になったの初めて。ここのところ、働きすぎの遊びすぎ。ちょっと自制しよう。せっかくみんなでもっともっとはしゃぐつもりだったのに。絶対また来ようね!