新しいリハビリの先生の歓迎会。
大好きな海鮮料理で楽しい宴、特別ゲストも現われて。
 
真夜中に解散後、ちーちゃんと2人乗りしてでぐっちゃんの家に寄ってコーヒーおしゃべりタイム、その後、新婚のちーちゃん宅へ泊めてもらった。
着いたら2時くらいだったけどソファに塩ちゃんがいてた。
テレビ付きのゆったりお風呂に入って出たら「デイアフタートゥモロー」見ながら塩ちゃんとおしゃべり。
ちーちゃんもお風呂から出たらそろそろ寝よか、とベットでちーちゃんと寝かしてもらった。しばらく話して眠った。
 
何度か起きながらも最終的に起きたのはお昼。
塩ちゃんがマクドナルドにごはん買いに行ってくれてた。
3人で食べて、コーヒー飲んで、テレビ見てのーんびり、のーんびり。
すごく幸せな時間だった。
 
車で家まで送ってまでしてもらっちゃって、本当にありがとうねー