今日は祝日、家でのんびり。
2時からナビスコカップの決勝のテレビ放送が始まってなんとなく見ていたけど、両チームとも気迫がこもっていて途中から釘付けになって観ていた。FC東京はイエロー2枚でジャーンが退場するし、レッズ優勢かと思いきや、攻めて攻めまくる割には東京がしのぐしのぐ。何度もシュートまでいくのに結局決まらず延長戦、それでも決まらずPK戦。苦しい試合をFC東京守りきって初タイトル、おめでとうございまーす!感動しました。
セレッソファンとしては羨ましい限りです・・・
 
勝戦を見終わってちょっとおでかけ、BLUE HAIRへ。ここ何年か行きつけている美容室。髪の触り方、扱い方が丁寧で好き。仕上がりもいつも満足してるし、たまに他のところに行ってみてもやっぱりここがいい。今日は思い立って背中まで伸びた髪をばっさり「おかっぱ」にしてしまった。スッキリいい感じ。