遅刻遅刻!

mayuquo2004-09-19

昨晩、疲れて旅の準備もせず、いつのまにか眠ってしまっていた。
起きたら6時35分!!!
raiちゃんとの待ち合わせは6時55分。
「ぇ?え?ええええ〜〜!!!!」
新幹線は7時45分発。
ここから新大阪まで1時間でいけるかどうか、かなりキビシイ
しかも準備してない!
前日、寝坊防止にみんなで電話しあおうと約束していたのに
寝るつもりじゃなかったから電話も手元に置いておらず着信が何度も。
いそいで手前の駅で待ち合わせしていたraiちゃんに電話。
「やばいよ〜〜!」と言い合って
「とりあえず、先に行って!間に合わせるからっっ!!」と自分にも言い聞かせて顔も洗わず最小限のものを鞄にほうりこんで飛び出した。
その割りにツタヤにちゃんとビデオは返して。
乗り継ぎがうまくいったりで何とか到着、みんなビックリしていた。
人間やればできるもんだ。