パジャマパーティー

yumiちゃんの家にお泊りに行った。
着くなりテレビでサッカー観戦、チューハイとトマトを出してくれてそれを飲みながら。
その間に夕食を用意してくれて、美味しくいただく。
私の好物ばっかり♪
お風呂にアロマオイル入れてくれて、それがとっても気持ちよくてハマりそう。
お風呂から上がってもいいにおいに包まれて幸せ気分だった。
ケーキを食べながら「ハチクロ」のDVDを見る。
嵐の桜井君がいい味出してる。
遅くなったので途中で止めて寝転がりながら少し話しして
いつのまにか寝る・・・

好きなだけ寝て10時くらいに目覚める。

朝ごはんはトーストにクリームチーズとマンゴーパイナップルジャム。
とサラダとコーヒー。
ハチクロの続きを見る。

準備をして2人で梅田に出かける。
私は1時間バイオリンのレッスン。
また待ち合わせてお買い物してラーメン食べてまたお買い物。
欲しいものほぼ買って
最後にちょっとご飯と1杯のお酒とデザートとコーヒー。

久々に女の子どうしって感じの週末を過ごせてとっても楽しかった♪