片男波公園

車をとばしてちょこっと海にピクニック。manaminがおにぎりを作ってきてくれた。泉南から和歌山に多いスーパーマツゲンでお買物。カツオとタコのたたき・焼き鳥・サラダ。あと、シロウサギっていうお店のシフォンケーキとシュークリームが売ってたのでそれと、ビン入りのフルーツ牛乳
 
シフォンケーキがお土産にしたいほどすごくおいしかった。
 
やっぱり海はいいなぁ。結構気軽に来れそうだから、また時々来よう。近くに温泉とか牧場とかもあるし、ラーメンもおいしいし。行きたいパン屋さんもあるし。
もう一つ、海を楽しむアイテムがこれ。↓この白いボックス。

お風呂用のスピーカーで好きな音楽を聴く。今日はハナレグミくるり