歓送迎会

セルペペにて。久々のkayoちゃんやkotonoも一緒に。やっぱりここのお料理はおいしいな。ビール、ワインと飲んだり食べたりするうちに、やってきた新加入のF先生。ハゲヅラ、帽子、ジャージ、首から携帯扇風機。クリニックで着替えてそれで自転車乗って来たらしい。大爆笑の渦。本人はいたって普通にしてる。この人、ただ者ではないなと思ってはいたけれど、やってくれた〜。
宴もたけなわ、anちゃんとdaiちゃんのお別れの挨拶に感動と悲しみ。
お店の外で記念撮影。
さて、2次会は、カラオケ〜
AのYさんも参加。またまた始まったメチャクチャカラオケ。ここでもF先生芸達者ぶりを大発揮。何だこの人〜〜(笑)
最後の方はそれぞれ普通に歌ったり、まじめに話したりしてた。
帰りはまたminorinに送ってもらった。しかも学校から戻ってきてって半分言ったようなもんだし・・・ごめん、ありがとう。