RUSH BALL05

泉大津まで高速で一時間もたたないうちに着いた。ばかなことに専用の駐車場の予約を取りそびれたので駅近くに停めてシャトルバスで向かう。
RIZE があんがい良かった。飛び入りのお客さんが見事に歌っていた。
・pot shot バンプ狙いで早めにと思ってスタンディング前の方に陣取ったら、えらい目に遭った。
エゴラッピン pot shotのショックで放心状態だったけどすごくかわいくて歌がうまかった。おかっぱに王冠みたいなの巻いて、赤いふわふわのスカートが印象的。
バンプ やっぱり良かった〜、棒立ちで聞きほれた。生「天体観測」
スカパラ 会場全体踊りまくり。
ドラゴンアッシュ かっこいいね〜、男らしい。飛べ〜!て言われて飛んだ。「ファンタジスタ」燃えた。最後、降谷君泣いてた。
野外のイベントって楽しい。ピクニックもできるし、そこに生の音楽が流れてくるなんて最高の贅沢。