rush ball7

manaminにさそってもらったイベント。なんか雲行きがあやしくて途中でかっぱを買った。何気にあったコーヒースタンドでアイスカプチーノを飲んでみたらこれがなんだかおいしかった。
会場に着いたらお客さんがもう入りはじめていて急いで中へ。少し出遅れたものの、すごくいい席を確保できてだんだんワクワクしてきた。
曽我部恵一 ほれた。haruko rockかわい〜
・sweep    初々しい感じ。きれいな歌。  
bank$    何か気に入った。
lostage   激しい。
anatakikou  おしゃべりがぐちゃぐちゃですっごく面白かった。
ランクヘッド 好きなタイプ。
great adventure 普段あまり聴かない系。ちょっとしんどい。
cubismo grafico five 楽しかった。気になる。もう一度聴きたい。サンバ・ディスコ・レゲエ・ロックとテイストが盛りだくさん。
・つばき    普通にいい。
あ〜、行ってよかった、楽しかった。雨にぬれても平気だった。本編のラッシュボールも応募することにした。