mayuquo2005-03-26

あぁ・・バカだ。ちょっと移動してちゃんとベッドで寝ればいいものを。一度寝るとどーしても起きれない私。おかげで今日はボンヤリでだるくて眠くて・・後悔の嵐。
仕事を終え、kawaguchiさん家で「いかなごの釘煮」を作るのを見学。でも今日ダメダメな私は、ソファで寝かせてもらう。枕も毛布もストーブも用意してもらって、極楽だったー。
そして急いでお料理教室へ向かう。今日の献立はクイックイタリアン。デザートのプリンに感動。とろっとろなんだもん。材料は特に変わらないのに。
いつもの流れで雑貨屋さんからスタバへ。またたくさん話をした。ほんと、不思議とyumiちゃんとは話が尽きない。帰るのが惜しいほど。