今日は名古屋からchiemiちゃん夫婦がkairiを見に来てくれた。サンマルクにお昼ご飯を食べにいってパンを食べ過ぎてみんな満腹になって食べ物見たくなーい!って状態になった 
 
2人を見送ってから、eriちゃん宅に寄ってmikako宅へテーブルもらいに行った。白のテーブルに真っ赤な2脚のいす。後日ソファも引き取りにくる。
 
その後、予定があるmikakoとばいばいしてeriちゃんとkotonoの実家へ。ケンカして家出したらしい。晩ご飯つまみながら話を聞いて、一緒に明日のチョコ買ってお家に送り届けた。これから話をするらしい。私にとって、微笑ましくてちょっとうらやましい夫婦なんだから早く仲直りしてね。