琵琶湖わんわん王国

mayuquo2005-01-30

明日で閉園だそうだ。着いたらパレードの時間で、洋服着たり帽子かぶったりティアラをつけていたりする犬たちがいた。セントバーナードかわいいなー。ぐるっと見回ってドッグレースへ。ビーグルたちがレースで必死に走ってコーナー曲がる時とか、何とかシェパードっていう犬が障害物競争でハードルを飛ぶ姿がなんともこっけいでかわいくて目に焼きついた。その後劇場に行ってダルメシアンのショーを見た。人がいっぱいで、入るのもやっとで、ギューギューの立ち見だったのでつま先立ちでチラチラ見える程度だったんだけど、最後に自転車に乗って必死にこいでいるのがまたまたかわいらしかった。CMにも出てるらしい。