晩ご飯、ハンバーグを作ろうと思って買物に行ったのに、そこのお肉屋さんのミンチが売り切れてた。ので、こねて丸めてあるラップに包まったものを買って帰った。しかたがなかったんだ、手抜きではないよ、決して。
haruが好きかなーと思ってコーンスープも作った。簡単でおいしいからまた作ろう。でも3回吹きこぼしたけど・・・(;´・`)>
後はにんじんのグラッセを付け合せて、ハンバーグ焼いて、エリンギ入りハンバーグソース作って、はい、お手軽クッキング。最後にイチゴも出した。
 
今日は朝から用事色々すまそうと思って私なりにがんばってみたんだけど、まだまだ段取りくむのが下手だなと思った。
 
たいして何もできなかったのに疲れたのか、haruを寝かしつけながら自分も朝まで寝てしまった。