はなまるカフェに中尾あきよしという男の子が出ていた。
なんか興味を持って見入っていると、ますます気になった。
H2に出てると聞いて晩に見た。
そしたらマンガのH2を久々に見たくなった。
あれ、おもしろいよねー。
 
お昼間は、yuko・raiちゃんとBELLINOでランチ
3人ともパスタランチにして、もちろんパスタはおいしかったんだけど、
それ以上にパンがおいしかった!
これはまたまた未来のパン職人、yumiちゃんに報告だ。
 
その後3人でmikakoの入院先病院へ。
術後で笑うとお腹のあたりの筋肉が痛むと言っているのに
2時間くらい話して何度も爆笑!
ごめん、こんな私達で。
でも、自らも笑いをとっていたあなたもなかなか。
 
クリニックに行って会議。
効率が良く、ミスをなくすカルテの回し方について。
 
帰り道、manaminと屋台発見。
ベビーカステラに似た、モッチーカステラ。
もちもちしてる。ウマイ。
お値段そのままで量を2倍にサービスしてもらった。