今日は土曜日でクリニックは半日。
閉めてからたまった仕事を少しだけ片付けた。
仕事の同志でもあるyumiちゃんは、ここのところ特にがんばっていて、やらなきゃいけないことや問題をいかに着々と進めていくかに思考をめぐらせていて、私もやる気が湧いてくる。気持ちをひっぱってくれてる。
 
夜は専門学校時代の友達5人で新年会。
学生ノリに戻ってはしゃいで、たくさん笑った。
プリクラも撮ったりした。
大学中退して、悩んで、対人面にも不安を多く感じていた頃だったので、専門学校に行くと決めた時は「友達とかはいいから勉強だけしよう」と変な意気込みを心に掲げて通い始めたけど、いい仲間に恵まれて、卒業してからもこうやって集まっては心から楽しめるみんなと出会えて本当に良かったなーと思う。
そうゆうのがうれしくて、ニヤニヤしながら撮ったプリクラをスケジュール帳に全部ベタベタ貼ってしまった。ガラにもなく(^-^)