長居公園散歩&セレッソホーム最終戦
天気がここ一番よく、気持ちよく公園内を歩く、その後競技場へ。
いつもまばらなスタンドも今日は大入り、席がなく、後ろの上のほーうで観戦。
ピッチが遠くて選手が小さくて、臨場感がなかったからなんだか熱く応援できなかったけど、勝ててホッとした。
試合が終了したら選手たちがギャラリー沿いにぐるっと歩いてきてくれる。
今日はやっぱり大久保の日になった。
長居で見納め、試合中サポーターが叫ぶ応援歌にも特別な想いが込められてる様に感じたし、近くに歩いてきた時も、みんな「嘉人ー!」って叫んでいた。
監督、布部、大久保の順にサポータに挨拶する。
「4年間セレッソでプレーしてきましたけど・・・」と涙で言葉をつまらせているのを見たらついついちょっとだけ泣きそうになった。
何か寂しいなー。
どこに行っても応援してます、がんばってね〜
とりあえず、日曜の新潟戦に勝ってそれから柏の結果によるけど何とか残留しますように!嘉人が抜けて、降格までしちゃったら、セレッソに活気がなくなっちゃうよー。
みんなでがんばっていこう!