ひさびさバイオリン。
早くもっとうまくなりたいなー。
やっぱり楽器高いけど買いたい。
月に数回一時間ずつではなかなか進歩がない。
 
レッスン後、mikakoとごはん。
ひなびたラーメン屋さんに入る。
微妙〜なお味。
魔法のレストランのステッカーに騙された。。。
 
スタバへ。
新しいタイプのスタバスタッフに当たる。
後ろにたくさん並んでいるのにこっちがいいのかなぁと思うほどしゃべってた。
おもしろかったけど。
あそこのスタッフは、無駄なくスマートにテキパキとっていうイメージだったからびっくりして、席についてから大笑いした。
さすが大阪、スタバも一味違うね。
 
今日のやべっちFC
大久保のインタビュー。はまぁそつなく答えていたのだけど、
問題は生電話。
スペインのイメージ→「闘牛」
今どうしてたんですか?→「普通っすよ」
などなど、爆笑させてもらいました。
あんたはそれでいい!