mayuquo2004-06-30

今日は夕方から出勤。
ゆっくり起きたら食べたい朝ごはんがなかったので、
台所にあったポンテケージョミックスを使って
ポンテケージョを焼いた。
卵と水と油をまぜるだけであとは焼くだけ、
お手軽でなかなかおいしかった。
 
来月遊びに行くアメリカ在住の友達からのリクエストの
洋服を買ったり、旅行代理店に行ったり用事をすませてから
出勤。
今日は夜診混んだな〜、朝と同じくらい患者さんが来た。
で、終わってからレセプト業務開始!
今日のノルマを終えて着替えていると
吉村先生と金先生が1件目飲み終えてクリニックに戻ってきた。
で、ちょっと一杯飲みに行ってしまった。
それで今帰ってきた。