おーやんの結婚式

mayuquo2004-06-26

淡路島にて。
残念なことに雨模様。。
海沿いで晴れの日はさぞ気持ちがいいだろうなーと思ったけれど
なんのその
彼女らしいパンチの効いたかわいらしい結婚セレモニーだった。
選曲も、髪型も、ドレスも、しぐさも
いつだって自分らしくいられるおーやんは素敵だと思う。
下手に媚びようなんて気がこにくらしいほど無く、
でも大切な事は何一つおろそかにしない。
だからこそ、最後の家族への手紙がぐっときた。
人が笑っているのが大好きだから
宴の初めで会場がいまひとつシンとしていた時は
「もっとガヤガヤしたい」とホテルの人に言ったらしく、
その伝言がテーブルに伝わってきて
そのダイレクトな子供みたいなリクエストが最高だったよ。
おかげで私はとっても楽しかった。
歌も緊張したけど震える声をふりしぼって
持てるすべてを出し切ったよ、
ちょっとくだけすぎたかな??
何はともあれおめでとう!!!
明日から沖縄いいなぁ〜