mayuquo2004-06-11

今日はKotonoの新居に初上陸。
ケーキ買ってビデオ借りて持っていった。
まだ家具がそろいきってないけど
くつろげるいいお部屋だった。
flourのケーキを2人で3個つつきながら食べた。
1個はJyunちゃんの為のつもりだったんだけどお互い止まらなくなって食べちゃった、ごめん。
 
ポテチをポリポリ食べながら
「パンチドランクラブ」を見たけど
ちょっと思ってたのと違った。
ポスターとかジャケット?(ビデオもそういうの?)の写真がカラフルできれいで、タイトルからも想像して
メリハリの効いた一直線のスカッとしたラブストーリーだと
思ってたら
なんかちょっと不条理な、地味な内容だった。
おおまかに言えば
バッファロー66」とか「恋愛小説家」みたいな感じかなぁ?
この2つは好きだけど
今日のはあまり主人公と彼女に魅力を感じることができなかった。
 
晩ご飯作ってるうちに
Jyunちゃんが帰ってきて一緒にパスタを食べた。
楽しい旦那様だ。
帰り際にギターも弾いてくれた。
新婚夫婦と愛犬モコちゃんに見送られながら幸せ気分で帰宅
また遊びに行かせてね〜