続々報、藤の花

mayuquo2004-04-21

雨で公園が閉鎖されていたりで、藤のクライマックスを
うまく撮影できずにいた。
天気も上々、今日こそはと
昼食後にレモンティーを買って
いつもの公園に向かった。
しかし、中に入ろうとしてびっくり。
満開に咲いた藤からはとてもいい匂い、
気温はとても暖かく、
彼らにとっての好条件がそろったのだろう。
クマバチなのか、スズメバチなのか、
セミかと思うくらいの巨大なハチがブンブンいいながら
群がっていたのだ。

虫が大っきらい、
ましてハチなんて刺すじゃん、
しかもあんな大きなのに刺されたら・・・w(0o0)w
あきらめるのかと思いきや、
後から考えたらすごく怖いのだけど
ビクつきながらもツカツカと入っていって
何枚か撮ってしまった。

ここ最近の私のカメラ熱ぶりは
びっくりだ。
命をかけてシャッターを押すなんて。(大げさ??)

その成果がこれっ☆
shizukaさん、見てる〜?(笑)