甲子園

mayuquo2004-04-15

 今日の仕事はお昼まで。
晩は甲子園球場の予定だったので、
それまで散歩をすることにした。
夕方の待ち合わせの駅の一つ手前で降りて
ケンタッキーのセットを買うと、
ムーミングッズが選べたのでレジャーシートをもらった。
公園の芝生の丘に腰を下ろして
チキンとビスケットとポテトとウーロン茶をいただいた。
晴れ渡っていて、真っ昼間だし、影もなかったので
夏の様に暑かった。
趣味の写真を何枚か撮ったら公園を出て、
ぶらぶら買い物をしていた。
透明のアルバムだけ買った。

 友達と合流して
スターバックスで抹茶のフラペチーノを
外の席で気持ちよく飲んだ。

 さあいよいよ甲子園、入る前に9人分の食べ物と
ビールとジェット風船などを買って、
常考えられないほど並んだレジを待つ。
やっとスーパーを出て、
グッズ売り場で「Tigersとトラの絵とFUJIMOTOと9」
の入ったTシャツを買ってから入場したら
ちょっとだけ始まっていた。

 大声を出してバカ騒ぎして応援しまくって負けちゃったけど
みんなで観戦できてとっても楽しかった。
帰りは車でにぎやかにラクチンに帰ってきた。
また行こう〜!